レッスンの光景❕

Category - レッスン
少し前ですがタイ講師のところへレッスンに行って来ました♪
今回は2泊3日だったのでまでびっしりコースです。

日目タイ古式マッサージ
202007262335089af.jpeg
小柄な方なんですけどかつピンポイントッ

レッスン中にもかかわらずウトウトしてましたが、、、(苦笑

細かな所までアドバイスして頂き夜まで続いたレッスン。
後半「力ないね~笑」と笑いながら指摘を受けつつも日目終了

日目は朝から昨日の復習オイルマッサージ
202007262330538be.jpeg
寝る前と少し早起きして復習いた甲斐があったのか朝からお褒めの言葉をいただき、さらにやる気満々です!!!!!!

昨日と同時マッサージを交互にしながら進めていく。
手と腕を使って少し修正しながら新しい技も増やしていく。
タッチは柔らかいけど的確に捉える先生の手が気持ちよくて完全に癒されてました

余談ですが2日とも講師の先生が本場タイ料理を作ってくださり身も心も幸せいっぱいのレッスンでした♬

今後も更に練習頑張ります❕


#出張マッサージ #オイルマッサージ #メンズエステ #タイ古式マッサージ #金沢市 #癒し #体質改善 #地元美人 #素人女性 #求人 #自由出勤 #アルバイト #高給 #風俗 #日払 #安心安全 #秘密厳守 #コロナ対策